Balance.

わたしの大切な友人作家が常々口にすること。
『すべてはBalance』

それが大切なことはよくわかる。

Balance.
Balance.
Balance.

ただ作品に関して需要と供給のバランスがとれることなどあり得ない気がする。

だからこそ有難い時期ほど決して仕事が荒れないように。

Balance.
Balance.
Balance.

頭がグルグルしてる時は歩くに限る。

今日が晴天でよかった。






FUNDOで紹介されました。

from_fundo.png

世界の動画や画像を独自の視点で配信するメディア、
FUNDO(ファンドゥ)にてストーンアートを紹介して頂きました。

My stone art appeared in Japanese web media FUNDO.

掲載ページはコチラ。
宜しければ是非ご覧ください。





Bored Pandaに掲載されました。

Bored_Panda001.png

アート系の紹介が充実したオンラインマガジン、Bored Pandaにストーンアートが掲載されました。
同サイトのFace Bookの公式ページでも取り上げて頂きました。
嬉しいな(*^^*)

Bored Panda featured my stone art!
I surprised and so glad <3

Bored Panda内のストーンアート掲載ページはコチラ。
宜しければ是非ご覧ください。




手乗りアライグマ。

raccoon_prog001.jpg

そのままでも、なんだかモフモフっと可愛い石に出会って。。




raccoon_done001.jpg

手乗りアライグマ、完成しました。
制作しているあいだに、いつのまにか目を覚ましたようです。

見上げる瞳の愛らしさ。

Palm size Raccoon painted on natural shape stone.
He/She is so fluffy and sweet :)
Size: 65x45x30(mm)




多幸石 in 特製桐箱。

octopus_in_box01.jpg

作品名:多幸石(たこいし)
85 x 45 x 30 mm

特製桐箱と共に記念撮影しました。
Octopus stone is in original special box, and took a commemorative picture.




仲良しこよし。

happy_owlchick001.jpg

そのままで最初から可愛い子たち。

極力筆を足さず、石肌のままに仕上げました。

仲良しこよしの雛たちです。




ビーバー、完成しました。

beaver_sqare.jpg

はじめてビーバーを感じた石。
なんともいえない喜びの中で制作しました。


日本ではあまり馴染のない生き物。
けれど、ビーバーがとても身近な地域の友人たちが
完成をとても喜んでくれたことが嬉しかったです。


モチーフとしては、瞳がもっと大きくて
ふわふわの可愛い生き物の方が(特に日本では)
受け入れて頂けることが多いですが、、


わたしの中にあるすべての生き物への讃歌として、
出会った石の中に感じた存在をそのまま、
正直に描き続けていくことが出来るなら、
それが本望なのだとしみじみ思っています。


トラは死んで毛皮を残しますが、
わたしが消えて残るのはおそらく作品だけ。


子どもの頃から、なりたいものが何もなかった自分が
向き合っていける唯一のものだから、
愚直に愚直に、参ります。


My first beaver painted on natural shape stone.
the stone size: 100 x35 x 50mm.




初めてのビーバー、制作中。

IMGP0919b.jpg

初めてのビーバー、制作中。

Next work in progress.
It's my first beaver!




アメリカアナグマ、完成しました。

finished_americanbadger002.jpg

Hopiに渡るアメリカアナグマのストーンアート、
完成しました。

American badger painted on natural shape stone.
The size: 85 x 50 x 20 (mm)




アナグマ制作中。

とっても素敵なご縁を頂いて制作中のぺったんこアナグマ。

完成したら海を渡る子。
手の中に居るほんの束の間、大事に筆で会話しています。

badger_progress000b.jpg




badger_progress002b.jpg




badger_progress001b.jpg





検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR