イチゴヤドクガエル。

strawberry0.jpg

小さな小さなイチゴヤドクガエル。
石の最大幅:28mm
カエルの最大幅:14mm

Tiny strawberry poison-dart frog painted on soild stone (shape unaltered).
frog size is 14mm.
stone's long side is 28mm.

strawberry2.jpg





strawberry1.jpg





strawberry3.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄くミニマムな 蛙ちゃん!

イチゴヤドクガエルは 猛毒なんでしたよね。矢毒というからには 現地の矢に使われていたのかな?

危険を回避する 安全祈願のお守りになりそうなかんじですね!

Re: No title

茶キチさん、こんばんは☆

いつも作品を楽しんで下さってありがとうございます。
この作品はお陰様で、とても素敵なご縁があって海外へ旅立ちました。

よいお守りとして、愛でてもらえたらなぁとわたしも願っています^^
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR