最初から。

アオバズク

『そのままの君が好き』シリーズ。

画像向かって左側は、
出会ったままの何も描いていない状態。
そこに、顔と足、羽毛を少しだけ描いて
仕上げたのが右側です。

最初からそこにいた、アオバズク。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~~~~!
すごい!すごい! よく出会いましたね!
いるいる そこにいます!

あの、ツイッタ―の 似ペット募集まだ受付けていますか?

Re: No title

茶キチさん、こんばんは☆
本当に、こういう出会いから一期一会を実感します^^

ええと、似ペットとは。。?
もしかして、似顔絵のキャンペーンでしたら、
あれは知り合いの作家さんのをリツイートしたものです。

No title

ああ、似顔絵ならぬ似ペットはお知り合いの方の企画でしたのですね!
勘違いしてスイマセン!

失礼しました!

Re: No title

いえいえ、
説明なしのリツイートでしたから、かえって紛らわしかったですね。

わたしも過去にオーダーしたことのある、
素敵な作家さんの企画なのでご紹介したかったのでした^^

ブログだけでなく、ツイッターもご覧下さってありがとうございます。
Profile

Akie

Author:Akie
Instagram ID: akie_2525

I never alter the shape of the stone in my creative process.

制作の過程で石の形を変えることは一切しません。

所属:靖山画廊
http://art-japan.jp/

取扱:銀座三越7階
ジャパンエディション

(C) 2010 Stone Artist Akie (Akie Nakata)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR