とっても小さなジャイアントパンダの親子。

oyako__panda.jpg

とっても小さなジャイアントパンダの親子です。
最大幅は35x30mmほど。

Giant panda mom & baby painted on solid stone (shape unaltered).
The long side is 35x30mm.




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白い形の石に、愛情たっぷりの作品ができましたね!
昭和生まれの 私はパンダは珍獣であり 見る事もありがたい動物です。

パンダを観に行きたくなりました!

Re: No title

茶キチさん、いつもご覧下さってありがとうございます。
パンダを内包する優しいハート型の石に出会えました♡

わたしも久しぶりに上野動物園が懐かしくなりました。
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR