しばらく制作をお休みします。

最近ものが見えづらい、疲れ目だと思っていたのですが。。

先週の金曜日、夫と外で食事をしている時に
脳梗塞の症状が出て救急搬送されました。

あっという間の出来事でした。
目が痛くなって視界が暗くなって、その後気分が悪くなって。

お手洗いに立とうとしたけど、
右腕が重くなって、
力が入らなくなって。

おかしいと思った時には右足も動かなくて、
口の中も顔も半分動かなくなりました。
嘔吐してしまって、声も出せなくて、
ひとりでは救急車も呼べませんでした。
夫が一緒にいてくれて本当に良かったです。

幸い早く症状もおさまって痺れも残らず、経過をみることになりました。
迅速に対応して下さったお店の方と夫に感謝です。
わたしの場合は急にものが見えづらくなることが前兆でした。
こういうケースもあるということで、お知らせしました。

体調が落ち着くまで、しばらく制作をお休みします。
また再開しましたら是非ご覧ください。

よろしくお願いします。

Akie




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR