本日再検査でしたが、お陰様で異常なしでした。

本日再検査でしたが、お陰様で異常なしでした。

脳の状態、心電図、血流全て正常で、
今後の再検査、通院、投薬も必要なく、
脳梗塞の発作を起こしてここまで何もないのは
正直医学的に信じられないと言われました。

原因は謎で、様々な幸運が重なっての結果
ということで、あえて考えるなら
疲れやストレスなど心因性なので、
今後は疲れとストレスを溜めないようにとの
アドバイスを頂きました。

沢山の方々にご心配とあたたかいお声掛けを
頂き本当にありがとうございました。

今回のことを機に、
心身のサインにちゃんと耳を傾けて、
日々健康に留意していきたいと思います。

少し落ち着きましたら制作も再開して参ります。
どうぞよろしくお願いします。

Akie




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

回復なさっていると伺い よかったです。

作家さんは 挑戦の毎日ですものね。

多方面で「整える」ことが今一番大切なのかもしれません。

お大事になさってください。

Re: No title

茶キチさん、ありがとうございます。

『絵を描き続けるために整えるべきこと』ばかり優先してしまっていました。
身体を置き去りにしてはいけませんね。。

これを機に、さまざまに予防できることに気を配り、かつ、
もっとゆったりといきたいと思いました。

Profile

Akie

Author:Akie
Instagram ID: akie_2525

I never alter the shape of the stone in my creative process.

制作の過程で石の形を変えることは一切しません。

所属:靖山画廊
http://art-japan.jp/

取扱:銀座三越7階
ジャパンエディション

(C) 2010 Stone Artist Akie (Akie Nakata)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR