ふたりでひとつ。


loving_owl01.jpg

『ふたりでひとつ』が
形になったような石に出会いました。

縦35ミリ、横25ミリ、幅20ミリの
小さなフクロウたち。

Tiny loving owl.
they are always together.

size: 35x25x20mm

*****************************

すっかりご無沙汰してました。

先月から、お陰様で体の方は良くなりましたが、
今年前半の様々な出来事から
心の消耗が激しく、休養が必要でした。

またじっくり制作していけたらと思います。
休養中あたたかいお気遣い下さった皆様、
本当にありがとうございます。

ペースはまだ定まりませんが、
心が向かう方向にゆっくり参ります。
よろしくお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
筆が向かうようになってよかったですね。

取材が沢山重なって 私たちにはわからない大変な思いをなさっていたのだな…と 思い直しました。

作品は簡単に出て来るものではありませんね。周囲の思惑のために頑張りすぎちゃったのでしょね…。

作品は 生産性を伴う商品じゃないですもの。

Akieさんの作品の良さは ファンは知っています。そう簡単にできるものではないことも。

一つ一つが Akieさんが大事に大事に手の中で包み込みながら筆を運んでいるのも。

たまには 年末「燃え尽き症候群」でいいんですよ。

本当に無事でよかったです。 

仲良しな フクロウさんたち。寄り添っているときが一番ホッとする感じが出ていて素敵です。
まるで Akieさんと旦那さんみたいです!


Re: No title

茶キチさん、おはようございます。
いつもご覧下さって、コメントありがとうございます。

頂いたコメントが嬉しくて、何度も読み返しました。

ようやく気持ちが復帰して手に取った石の中に
たくさんの愛情が見えた気がしました。

今回の作品に茶キチさんが重ねて下さったイメージに
感謝です(*^_^*)

また、ペースをつかみながら参ります。
どうぞよろしくお願いします。

今後も蒸し暑い日が続きます、
茶キチさんもお疲れの出ませんように・・
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR