久しぶりの河原。

kamoseiro.jpg

一度行ってみたいと思っていたお蕎麦屋さんに
寄り道しながら、久しぶりに河原に行ってきました。

薄曇りを期待してたけど、ずっと陽射しが
途切れないままだったので、一時間で退散しました。

まだまだびっくりする暑さで汗だくになりつつ、
久しぶりの河原は本当に嬉しかったです。
素敵な石との出会いもありました。

そして、お蕎麦屋さんの鴨せいろも
すごく美味しかった(*^_^*)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。きのうはとても暑かったですね。こちらも30度越えで子供が頭痛ーいと言ってました。軽い熱中症だろうと思います。Akieさんもうしばらく気を付けてくださいね。
まもなく秋が深まります。ご近所の紅葉と川原も秋の色に替わって気持ちがいいのでしょうね~。

鴨せいろ美味しそうですね!美味しい蕎麦は病みつきになります!

私も高尾山山頂の蕎麦屋以外に 蕎麦で有名な深大寺でちょこっとお花屋さんごっこ(?)をすることになりました。今年はなんだか蕎麦がらみです。

Re: No title

茶キチさん、こんばんは。
一昨日、昨日と本当に暑かったです。
ご家族の熱中症は大丈夫でしたでしょうか。

わたしも気を付けて過ごそうと改めて思っていたところです。
お気遣いいつもありがとうございます^^
本当に秋が待ち遠しいです。

深大寺でお花屋さんですか?!
響きだけですでに素敵ですね。
もうすぐ新蕎麦の季節ですし、賑わいますように^^
Profile

Akie

Author:Akie
Instagram ID: akie_2525

I never alter the shape of the stone in my creative process.

制作の過程で石の形を変えることは一切しません。

所属:靖山画廊
http://art-japan.jp/

取扱:銀座三越7階
ジャパンエディション

(C) 2010 Stone Artist Akie (Akie Nakata)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR