オーダーのお財布。

devid_wallet2.jpg

本場アメリカ・テキサス州で日本人初のウエスタンサドル作り職人になった方で、
アート作品まで幅広く手掛ける革職人のDavidさん。

ご本人に直接オーダーさせて貰って、完成を心待ちにしていたお財布を、
昨日なんと手渡しで頂きました。
(奥様のAkiさんにもお会いできて感激。やっぱりお二人はラブラブでした♡)

精緻なカービングは、目を凝らしてずっと眺めていても飽きない、溜息ものです。
というより、目を凝らさないと細部が見えないほどに素晴らしいんです。
お財布自体の作りも、用途に合わせて丁寧にカスタムして頂きました。

そしてなんと、内側にはわたしのロゴまで彫って頂きました!
一生物のお財布。

嬉しくて有難くて、お金を入れるよりカードを入れるより先にDavidさんの名刺を入れました。
大切に大切にします。
Davidさんありがとうございます。

『Davidさんのサイトはコチラをクリック





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Akie

Author:Akie
Instagram ID: akie_2525

I never alter the shape of the stone in my creative process.

制作の過程で石の形を変えることは一切しません。

所属:靖山画廊
http://art-japan.jp/

取扱:銀座三越7階
ジャパンエディション

(C) 2010 Stone Artist Akie (Akie Nakata)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR