展覧会のお知らせです。

この石に出会った時の衝撃を、
どんなふうに表現したらいいんだろう。

石の中にあるものがあまりに愛の塊で、
自分の中の一番痛い部分に響くから、
向き合うのがつらかった。

なかなか直視出来ずに、
筆を取れない日がずっと続いた。
だって見つけたものにもし名前をつけるなら、
『無償の愛』だと思ったんだもの。

聖母子象004

サイズ:縦40x横70x幅30mm(おおよそ) 

こちらの作品は12月の『たいせつなもの展』(靖山画廊)に出品致します。

*******************************
Xmasアートフェスタ2016『たいせつなもの展』

会期:12月7日(水)~22日(木)
※Xmasアートフェスタは12月9日(金)~17日(土)

時間:11:00~19:00 会期中無休
※土日祝・最終日は17時にて閉場

会場:靖山画廊
(東京都中央区銀座5-14-16銀座アビタシオン1F)
TEL:03-3546-7356
http://art-japan.jp/




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Akieさんのコメントを読んで 言葉も医者も武器もない動物たちが いかに自分を犠牲にして必死に子供を守ろうとしているか 野生の厳しさ 豊かさ 愛情と向き合われたか伝わりました。

ゾウだけに限らないけど 今アフリカゾウを楽しみや材料としてむやみに狩る人間、住処、水、食料を奪う人間がいますね。私も同じ「人間」として心が痛いです。

とても 力強い作品が出来上がったと思いますよ!

Re: No title

茶キチさん、こんばんは。

頂いたコメントを拝見していて、ちょっと涙ぐみました。
いつも、深い部分で作品を感じて下さってありがとうございます。

師走の忙しい時期で恐縮ですが、
会期中お時間ございましたら是非お立ち寄りください。

茶キチさんへ

先ほど頂きましたコメント、確認後に削除致しましたのでご安心下さい。
DMは明日お送り致します。

また、ポストカード制作の予定は今のところなく、、
展覧会で実物をお楽しみ頂けましたら幸いです。

タイトルも、楽しんで頂きありがとうございました。
季節柄、諸々かけてみました(*^_^*)

ではでは、どうぞよろしくお願い致します。
Profile

Akie

Author:Akie
Instagram ID: akie_2525

I never alter the shape of the stone in my creative process.

制作の過程で石の形を変えることは一切しません。

所属:靖山画廊
http://art-japan.jp/

取扱:銀座三越7階
ジャパンエディション

(C) 2010 Stone Artist Akie (Akie Nakata)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR