そして近況。

IMG_8405000a.jpg

今年参加の展覧会等、すべて終了致しました。
お世話になりました皆々様、本当にありがとうございました。

*****************************

さて、近況をすこし。

先日夫に連れられて、やっと河原に行くことができました。
久し振りの河原は出会いの宝庫でした。

風と石の感触が心地良かった。。

わたしが石に夢中なあいだ、
夫は(冷える指に文句も言わず)ギター爪弾きながら待っててくれました。

なんとなくこれまでを振り返り、
こころ惹かれるものが変わらないということは
烈しくもあり、穏やかでもあるのだと、
西陽に照らされて凹凸がくっきりした石たちを眺めながら思いました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR