

今年もどうぞよろしくお願い致します。

hen_and_chick01.jpg

いつも当ブログにお越し頂きましてありがとうございます。


謹んで新年のお祝辞を申し上げます。
皆々様には旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、
誠にありがとうございました。


作家としても、個人としても、昨年を振り返りますと
あまりにいろいろな事がありました。


わたしにとっては、取捨選択の一年だったのだと思います。


だから今年は、選んだものと走る年にして参ります。


自分の選択を信じられるのは、
どんな時も味方でいて下さる方々が、そばに居てくれるから。


精一杯の感謝で走ります。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。


Stone Artist Akie






コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Akie

Author:Akie
Instagram ID: akie_2525

I never alter the shape of the stone in my creative process.

制作の過程で石の形を変えることは一切しません。

所属:靖山画廊
http://art-japan.jp/

取扱:銀座三越7階
ジャパンエディション

(C) 2010 Stone Artist Akie (Akie Nakata)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
