Black panther.

blackpanther001.jpg

黒い石からクロヒョウが生まれました。
ほんの少し光と影を加えた他は、元の石そのままです。

Black panther painted on natural shape stone.
The body color is real natural black.
I only gave a few of shadow & high light.

the size: 60x30x20mm
Reserved piece.





blackpanther002.jpg

another angle picture of black panther.
別角度でもう一枚。

*****************************

この作品はとても大切な人の元に旅をします。
道中の安全と、届いた先の方の笑顔を願って丁寧に包みます。

さて、最近海外複数のウェブメディアで作品を紹介して頂く機会が重なり、たくさんのメッセージを頂いています。
わたしのポンコツな英語力でも、ストレートに胸にズシンと伝わる言葉の数々に、気持ちの奮い立つ想いです。

自分を受け入れてくれる場所、心から繋がれる場所が、生まれた地とは限らないのかもしれない、
ふとそう思いました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
海外の特集、スゴイです!
Akieさんの作品は 1つ1つ作品から伝わってくるストーリーが展開して、本を読んでいるようです。見る人によって本の内容にも変化があるんでしょうねー!
もう言葉も人種の壁を越えて世界中にストーリーがあるのかと思うとワクワクします。

母子象🐘さんは最近「私の子、可愛いでしょ!」って笑顔です。

Re: No title

茶キチさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
わたしの作品はもともと、国内よりも国外の方からお問合せやご感想を頂くことが多くて。
今回の特集で、日に100件くらいずつのメッセージに対応しています。
もともと英語が苦手なので、頭が疲れたなと思ってお昼寝したら、夢の中でも英語でメッセージしてました(笑)

ひとつひとつの石との対話を大切に、そして茶キチさんにおっしゃって頂いたように、ストーリーを感じながら制作していきたいと思います。

母子象が茶キチさんにお迎え頂けたことがあらためて本当に光栄で嬉しいです。
ありがとうございます!

Akie
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR