FC2ブログ

「ほっとクリスマス展2017」に参加致します。

st_owl0001.jpg

普段の更新も追いつかない状態で展覧会の告知になりすみません。


ストーンアート「Wings of Affection」
慈愛に満ちた石と出逢って、
雛たちをそっと包む母フクロウの作品が完成しました。
サイズ: 縦45x横60x幅20mm(おおよそ)


こちらの作品は工房暖簾Gallery主催のグループ展、
「ほっとクリスマス展2017」に参加致します。


12月9日より工房暖簾Galleryのウェブサイトで
ご購入のご予約受付を開始致しますので、
そちらはまた改めてご案内差し上げます。


展覧会の詳細は下記の通りです。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
(申し訳ございませんがAkieの在廊はありません)


会期:2017年12月21日(木)~24日(日)
時間:10時00分~16時30分 
※21日は14時OPEN 24日は16時CLOSE
会場:ブラフ18番館・ホール 
231-0023 横浜市中区山手町16番地 
045-662-6318
JR石川町駅(元町口)より徒歩約5分
バス/桜木町駅より11系統「イタリア山庭園前」下車2分
主催:NPO法人工房暖簾/工房暖簾Gallery
お問合せ:工房暖簾・榊
(info@koubounoren.com 080-3454-4773)
★入場無料




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは横浜に21日行く予定があるので覗いてきます。今回の作品がもう sold out になっているので、私の手元には来なかったけれども 本当に可愛らしいなと思って見ています。シマフクロウは寒いところにいますからね。
ゼウスっていう名前のフクロウをご存じですか?
盲目のフクロウさんなんですが その目の中にたくさんの星があるんです。 逆にいろんなことが見えていると想像してしまうほど美しい鳥さんです。
作品になる機会があったらいいなって勝手に思ってます。

Re: No title

茶キチさん、こんにちは。ブログの更新がまったく追いつかず、販売の告知できずに大変申し訳ございませんでした。
今月9日工房暖簾さんのサイトにて21時から予約受付が開始されたのですが、4分後に予約が決まっておりました。
今後とも石との出会いを大事に制作して参ります。
21日展覧会に足をお運び頂けるという事で本当にありがとうございます。すっかり寒くなりましたので、どうぞ温かくしてお出かけください。
ゼウスというフクロウ、以前ネットでみました。瞳の中に宇宙がある、と思いました。
いつか、ゼウスのような存在を感じる石に出会えたら会話しながら描いてみたいと思います。

どうもありがとうございます。
Akie
Profile

Akie

Author:Akie
Instagram ID: akie_2525

I never alter the shape of the stone in my creative process.

制作の過程で石の形を変えることは一切しません。

所属:靖山画廊
http://art-japan.jp/

取扱:銀座三越7階
ジャパンエディション

(C) 2010 Stone Artist Akie (Akie Nakata)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR