FC2ブログ

「ほっとクリスマス展2017」明日21日から開催です。

はじめに…
こちらの作品につきまして、ご予約受付開始の告知が
ブログで間に合わずに大変失礼致しました。
12月9日主催ギャラリーのウェブサイトにて21時から受付を
開始したのですが、4分後にご予約を頂いておりました。

最近はこのブログを手放したほうが良いのだろうかと思うほど
更新が諸々追いついておりません。
忘備録的に残していけたら、、もしくはなんとかHPを立ち上げられたら、、
そのあいだで揺れているような状態です。
最新作は常にフェイスブックのアーティストページにて
公開しておりますので、アカウントをお持ちの方は是非そちらを
ご参照頂けましたら幸いです。


st_owl0001.jpg


さて、こちらのストーンアート作品「Wings of Affection」
慈愛に満ちた石と出逢って、
雛たちをそっと包む母フクロウの作品が完成しました。
サイズ: 縦45x横60x幅20mm(おおよそ)

一点のみですが、明日21日から開催の「ほっとクリスマス展2017」に参加致します。
クリスマス展用のスペシャルボックスも是非ご覧ください。


special_christmas_box0001.jpg



in_box_owl_fam0001.jpg


展覧会の詳細は下記の通りです。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
(申し訳ございませんがAkieの在廊はありません)

会期:2017年12月21日(木)~24日(日)
時間:10時00分~16時30分 ※21日は14時OPEN 24日は16時CLOSE
会場:ブラフ18番館・ホール 231-0023 横浜市中区山手町16番地 045-662-6318
JR石川町駅(元町口)より徒歩約5分
バス/桜木町駅より11系統「イタリア山庭園前」下車2分
主催:NPO法人工房暖簾/工房暖簾Gallery
お問合せ:工房暖簾・榊(info@koubounoren.com 080-3454-4773)
★入場無料




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行ってきましたよ!

おはようございます。
先週横浜で仕事があり一部の荷物を現場に置いてきてしまうというドジな事件がありました。
現場の2キロ圏内にプラフ18がありまして伺うことができました。
展示の支度中だったのですが 榊さんに無理を言いまして並べてある作品を作品を見せていただくことができました。
Akieさんのフクロウさん もふもふ、もふ、もふもふもふもふー感がすごかったです!
箱をすごくかっこよくて一生ものですね!


きっとオーナーさんは このフクロウさんで暖を取るのかな、と思いました。

また今年も年末年始がやってきます。
この時期体調を崩しやすいかと思いますので、無理をせずお体お大事になさってくださいね。
それではまた。 Facebook 拝見させていただきます。

Re: 行ってきましたよ!

茶キチさん、こんばんは。
お仕事でなかなか大変なことがあったのですね、、お疲れ様です!
でも、それでブラフ18番館まで訪れて頂けてありがたいです。

あのフクロウは自分の中で聖母子像のフクロウ版という意識があり、
茶キチさんにご覧頂けたら、、とひそかに思っていました。
箱はクリスマス用のスペシャルバージョンに夫がカスタムしました。
箱ごと茶キチさんに楽しんで頂けて、もう本当に嬉しいです。

あっという間にこの時期になりましたね。
今回体は大丈夫なのですが、若干気力が最後まで持たないかなーと(苦笑)
ストーンアートをはじめて、多分今年が一番走った年になったかもしれません。

少しじっとして、来年に備えたいと思います。
Facebook、お時間ありましたらのぞいてやってください。

茶キチさんもどうぞお体にお気をつけて、よい年末年始を過ごされますように。

Akie
Profile

Akie

Author:Akie
Instagram ID: akie_2525

I never alter the shape of the stone in my creative process.

制作の過程で石の形を変えることは一切しません。

所属:靖山画廊
http://art-japan.jp/

取扱:銀座三越7階
ジャパンエディション

(C) 2010 Stone Artist Akie (Akie Nakata)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR