『SAVE THE OCEAN展』終了しました。

うみのわのイベントで参加させて頂いた展覧会、
『SAVE THE OCEAN展』は14日(火)終了致しました。
雨の日が多い中、たくさんの方にお越し頂きまして
本当にありがとうございました。

5日okeba galleryでお会いできました皆様、
作品をご覧頂きながらお話しすることができて
本当に嬉しかったです。

うみのわを主催された皆様、関係者の皆様、
熊澤酒造様、okeba galleryの皆様、
ご一緒させて頂いた作家の皆様、
大変お世話になりました。
素敵な時間をありがとうございました。

IMG_1096.jpg

入口から魅力的なokeba gallery。



IMG_1098.jpg

わたしのブースはこんな感じでした。

スタッフさんの心遣いを頂いて、素敵に展示されていました。
お陰様で作品のお嫁入りも。
ありがとうございました。



IMG_1099.jpg

またお会いできる機会を楽しみに制作して参ります(*^_^*)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Akie

Author:Akie
Instagram ID: akie_2525

I never alter the shape of the stone in my creative process.

制作の過程で石の形を変えることは一切しません。

所属:靖山画廊
http://art-japan.jp/

取扱:銀座三越7階
ジャパンエディション

(C) 2010 Stone Artist Akie (Akie Nakata)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR