マクロレンズで。

IMG_3609.jpg

先日制作したミーアキャットの顔をマクロレンズで撮ってみました。
顔のサイズは1センチ程なので、拡大してみると自分でも新鮮です。

I took the picture by macro lens.
the meerkat's face size is 10mm.
now you can see the tiny eyes ;)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

1センチをこんなに大きく写しても 正確に描かれているんですよね!
制作は ハズキルーペでもしているのかな、と 不思議に思っちゃいます。

ポストカードにしたいですね!

Re: No title

茶キチさん、こんばんは。
いつもご覧下さってありがとうございます☆

制作の時は肉眼なのですが、完全に見えて描いているというよりも、
筆先の感覚に頼っている部分もあります。

なので、こうして拡大してみると改めて自分でも発見があったりして楽しいです。

ポストカード、以前は制作もしていたのですが、、
またそんな機会も作れたらいいなと思います(*^_^*)
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR