今年分の展覧会すべて終了致しました。

IMG_3730b.jpg

ほっとクリスマス展、第5回創作表現者展共に
無事終了致しました。

会場に足をお運び下さった皆様、
WEB上で温かいコメントを下さった皆様、
お世話になりましたギャラリー関係者の皆々様、
ありがとうございました。

これにて、今年分の展覧会すべて終了致しました。
気持ちを緩めたところで、もうすっかり年の瀬ですね。

昔から、終わっていく感覚というのが好きです。

楽しみにしていた予定の終わり。
一日の終わり。
そして一年の終わり。

終わる、ってホッとします。

どうしても流れていく時間は、
どんなことでも持ち去っていく。

必ず終わる。

だから、安心して頑張れる。
そんな気がします。

今年の終わりを感じられることに感謝して、、
また来年もコツコツ制作と掲載をして参ります。

袖振り合うも多生の縁。
何かの拍子にこのブログをご覧下さった方々が、
よい年末年始を迎えられますように。

ではまた。

Akie




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Akie

Author:Akie
Instagram ID: akie_2525

I never alter the shape of the stone in my creative process.

制作の過程で石の形を変えることは一切しません。

所属:靖山画廊
http://art-japan.jp/

取扱:銀座三越7階
ジャパンエディション

(C) 2010 Stone Artist Akie (Akie Nakata)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR