スポンサーサイト


受賞盾と1月のサンタさん。

昨年末、早稲田のドラードギャラリーで開催された
第5回創作表現者展にて『クサカベ賞』を受賞しました。

その受賞盾が9日自宅に届きました。
作品と一緒に記念撮影。

IMG_4306kusakabe.jpg

【タイトル】:Mustakabali
スワヒリ語で未来の意味。
(夕焼けは明日への約束だと思うから)
【サイズ】:フレーム外寸32x25cm



同日、主人が指輪を作ってくれました。

IMG_4295ring.jpg

制作の邪魔にならないようにと、
指に負担がかからないように配慮されていました。

1月のサンタさんに感謝して、
今年もコツコツ描いていこうと思いました。

でも、スタートはゆっくりになりそうです。
昨年末にスケジュールを詰め過ぎて少しだけ燃え尽き気味に。

種火が消えることは死ぬまでないので、
今はチロチロ光る内側のそれを眺めています。

Akie




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

いつも楽しみにこっそり(笑)素晴らしい作品の数々拝見しておりますが、この度は受賞おめでとうございます!
指輪を作ってくださるご主人も素晴らしい〜うらやましいです。笑

石の中の生き物を見つけ出すAkieさんにいつも言葉にならない感動と刺激を頂いています^^
これからも素敵な作品楽しみにしています♪

Re: おめでとうございます

yukaneさん、こんばんは。
あたたかいお祝いのコメントを頂きまして、ほんとうにありがとうございます!
光物が好きなもので(笑)、指輪は今後の励みになっています^^

そろそろ花粉も飛び始め、むずむずと春を感じはじめました、、
新しい石と出逢い、作品にしていきたいと思います。
これからもどうぞ、見てやってください☆
よろしくお願いします^^
Profile

Akie

Author:Akie
Instagram ID: akie_2525

I never alter the shape of the stone in my creative process.

制作の過程で石の形を変えることは一切しません。

所属:靖山画廊
http://art-japan.jp/

取扱:銀座三越7階
ジャパンエディション

(C) 2010 Stone Artist Akie (Akie Nakata)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
