

もくもくもく。

henandchick.jpg

黙々と
もくもくの羽毛を、

ただいま制作中。

My next work in progress.





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
可愛い鳥さんの親子が 生まれる予感!

いろんなところで紹介していただいていて よかったです。

作品に没頭する 日々ですね…。

もう少ししたら 小春日和で お出かけも楽になりますね。
素敵な日々が Akieさんのそばに ありますように。

Re: No title

茶キチさん、こんにちは!

はい、愛しんで丁寧に制作を進めていますので、
是非完成をお楽しみに(*^_^*)

この3週間は驚くようなことや学ぶこといっぱいでした。
そして何より、『おかげさま』を感じるありがたい時間でした。

この経験を糧に、また日常をコツコツ参ります。
春の河原も楽しみです。

いつもいつも、あたたかい想いを文字に乗せて下さる茶キチさん、
本当にありがとうございます。
Profile

Akie

Author:Akie
Instagram ID: akie_2525

I never alter the shape of the stone in my creative process.

制作の過程で石の形を変えることは一切しません。

所属:靖山画廊
http://art-japan.jp/

取扱:銀座三越7階
ジャパンエディション

(C) 2010 Stone Artist Akie (Akie Nakata)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
