この3週間、ありがとうございました。

IMG_cook.jpg

作品についていろいろな方に取材をして頂くという、
初めての経験づくしで非日常の3週間が過ぎました。

こうした取材を受けるにあたって、
本当にたくさんの方々に助けて頂きました。

ひとりでは動かせないこと、判断しきれないこと、
ひとつひとつに厚いサポートを頂きまして、
本当にありがとうございました。

また、丁寧な取材をして下さったスタッフの皆様、
そうした取材を経て放送されたものをご覧下さった皆々様、
本当にありがとうございました。

今後はまた、いつもの日常をこれまで通りコツコツこなして、
手元の石と見つめ合って制作して参ります。

画像は、そんな日常に戻りつつある夜、
夫が作ってくれた生ハムのマリネと、
トルティーヤをアレンジしたというミニピザ。

自分の制作時間を削って取材に付き合ってくれた夫に
感謝しながら、プチ反省会をしました。

今後とも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年明け のんびりお散歩から 怒涛の3週間でしたね!お疲れ様でした。

お料理おいしそうです!

夫婦はなんだかんだ言っても 支え合っているものですね。そうやっているうちにいろんなことを乗り越えて行けるんだなと思います。

ごちそうさま!

Re: No title

茶キチさん、ありがとうございます。

ほんとですね、年末から若干燃え尽きて、
今年はのんびりいこう、、そんなふうに思って迎えた2月は怒涛でした。

家族が一番の理解者であることは、本当に感謝してもしきれないです。
夫自身も作家であり、内容がリンクしながらもジャンル自体は違うので、
お互いに良い距離で並走しているのを感じます。

茶キチさん、これからもどうかよろしくお願いします(*^_^*)
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR