次回作。

start_with_stone.jpg

次回作は、この石と共に。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!今回は 原石アップですか!

クイズ3D 「私は誰でしょう」 (勝手にすいません)

えーとこれは、 上から見ると「アリクイ」っぽいかな、「バク」っぽいかな「猫」っぽいかな、
想像して面白いです。

Akieさんのアンサー、 ファーストアプローチは なんだったろうな、とワクワクしています。

Re: No title

茶キチさん、こんばんは。

筆を入れる前の石の画像をご覧になりたいというリクエストを
複数頂きまして、今回掲載してみました。

ワクワクの共有になりますね、わたしも嬉しいです(*^_^*)
是非、完成までご覧ください♪
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR