『ほっとクリスマス展』に参加します。

横浜山手の西洋館にて開催される
『ほっとクリスマス展』に参加します。

様々なジャンルの温かい作品が揃った、
美しい空間をゆったりとお楽しみ頂けます。

わたしの参加作品は絵画作品1点と
フクロウのストーンアート1点のみですが、
よろしければ是非足をお運びください。

【会期】:2015年12月22日(火)~24日(木)
【時間】:10時~16時半 ※24日は16時CLOSE
【場所】:ブラフ18番館(横浜市中区山手町16番地)
●JR根岸線『石川町駅』元町口より徒歩約5分

主催:NPO法人工房暖簾/工房暖簾Gallery
入場無料

IMG_4090c.jpg




第5回創作表現者展に出品します。

gazelle_inframe.jpg

第5回 創作表現者展に参加します。

【タイトル】:Mustakabali
スワヒリ語で未来の意味。
(夕焼けは明日への約束だと思うから)

【画材】:木製パネル、アクリル、ミクストメディア

【サイズ】:サムホールサイズ(22.7× 15.8cm)

◆第5回 創作表現者展◆
【日時】:12月19日(土)~26(土)
     12:00〜20:00/水曜定休
【場所】:場所: ドラードギャラリー
東京都新宿区早稲田鶴巻町517
ドラード和世陀103

100作品以上を一気に楽しめるすごい展覧会です。
期間長めですので、よろしければ是非ご覧ください。




特製桐箱。

ジュゴン。
特製桐箱に納まって、展示会場へ。

jugon1.jpg

Dugong painted on solid stone (shape unaltered).
The long side is 55mm.

大阪で開催のグループ展にてご覧頂けます。
どうぞよろしくお願い致します。

◆第6回アート&クラフトフェア◆
日時:12/8〜12/13
場所:SoHoアートギャラリー
大阪市天王寺区生玉町9-18
06-4394-7456
谷町9丁目駅3番出口徒歩2分程




横浜で開催のグループ展に参加します。

tamagoneco.jpg

横浜山手の西洋館にて開催される
『花と技のハーモニー展』に参加します。

参加作品はシーグラスアートの聖母子像と
ストーンアートのたまご猫の2点のみですが、
よろしければ是非足をお運びください。

『花と技』をメインテーマとし、
母の日・父の日の贈り物をサブテーマとした
様々に異なるジャンルの作品を美しい空間でお楽しみ頂けます。

会期:2015年5月14日(木)~17日(日)
時間:10時~16時半 
※14日は14時半OPEN、17日は16時CLOSE
場所:ブラフ18番館(横浜市中区山手町16番地)
JR根岸線『石川町駅』元町口より徒歩約5分
バス/桜木町駅より11系統『イタリア山庭園前』下車2分

主催:NPO法人工房暖簾/工房暖簾Gallery
入場無料




『SAVE THE OCEAN展』終了しました。

うみのわのイベントで参加させて頂いた展覧会、
『SAVE THE OCEAN展』は14日(火)終了致しました。
雨の日が多い中、たくさんの方にお越し頂きまして
本当にありがとうございました。

5日okeba galleryでお会いできました皆様、
作品をご覧頂きながらお話しすることができて
本当に嬉しかったです。

うみのわを主催された皆様、関係者の皆様、
熊澤酒造様、okeba galleryの皆様、
ご一緒させて頂いた作家の皆様、
大変お世話になりました。
素敵な時間をありがとうございました。

IMG_1096.jpg

入口から魅力的なokeba gallery。



IMG_1098.jpg

わたしのブースはこんな感じでした。

スタッフさんの心遣いを頂いて、素敵に展示されていました。
お陰様で作品のお嫁入りも。
ありがとうございました。



IMG_1099.jpg

またお会いできる機会を楽しみに制作して参ります(*^_^*)





検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR